・はらはちぶんめ・

好きな物も嫌いな物も、腹八分目が丁度いいです

*旅行*草津~軽井沢におでかけその⑤(軽井沢~自宅)

<

寒い。こんにちは、こんばんは。やまどりです。

とても寒い。バイクの冬用装備を着ていても寒い。

大阪に住んでいてもコレなのに、ココより北にお住まいの方はどうやって防寒してるの?な今日この頃です。

 

本日は旅行最終日。月の初めに行った旅行なのに、まだ書き切ってないよっヽ(`Д´)ノ

とはいえ記念だし、綴らないことには勿体ない。

今日もゆる~く書いていきますよ。

f:id:yamadorirei:20171120151342p:plain

あとはお家に帰るだけ。次の日は旦那さんは出勤。ゆっくりしている時間は余りないのです。

 

ないのですが。

f:id:yamadorirei:20171120151536j:plain

旦那さんはミルでコーヒー豆を引いていました。まきしむまきしむ。

f:id:yamadorirei:20171120151637p:plain

昔やっていた、大泉洋さんの缶コーヒーのCMを思い出します。ひきたてー。

f:id:yamadorirei:20171120151937j:plain

じゃん。珈琲は元々苦手ですが、飲む時はブラック派です。旦那さんありがとう。

 

f:id:yamadorirei:20171120152237j:plain

朝ご飯。めちゃくちゃ家庭料理のお味。

スフレオムレツは確かにスフレ。舌の上でほわっと蕩けました。

卵一杯使っていると思ったけど、何と1個半しか使っていないらしい(゚Д゚)

凝った料理も好きだけど、こういう素朴な味付けも好きだなぁ。

f:id:yamadorirei:20171120152413j:plain
f:id:yamadorirei:20171120152438j:plain
f:id:yamadorirei:20171120152431j:plain
f:id:yamadorirei:20171120152418j:plain
f:id:yamadorirei:20171120152422j:plain
f:id:yamadorirei:20171120152427j:plain
朝ご飯と庭園

 

f:id:yamadorirei:20171120152751j:plain

帰りの高速道路。この日はとても天気が良くて、車を運転していても心地よかった。

ちょこちょこ休憩しても7時間の運転はしんどい。

黙ると眠気が来るので、何か会話をしようと話題を考えていたところ、おもむろに旦那さんが語り出した・・・。

f:id:yamadorirei:20171120153145p:plain

いや、どんな顔して聞けば良いんだよ・・・。

「(旦那さんにも)色々あったんだね・・・」としか言えないじゃないか。

まぁ、女の子でも自分で運転出来る方が楽しいよ。うん。

f:id:yamadorirei:20171120153841j:plain

サービスエリアで七割そばを食べて終わり。ちゃんちゃん。

 

そんなこんなで今回の旅行は終了しました。

事故もなく帰還、家も燃えてなくて一安心。あ、最後車をぶつけかけたのは内緒です。

日日が短かったから、ちょっと急ピッチだったのが残念。

同じルートでもう一度、じっくり回りたかったです。今度は是非、6月辺りに。

 

次回からは平常通りの運行になります。

またゲームや日常ネタのブログに戻るけど、たま~にこんな感じで旅行のことも書くと思うので、どうぞよろしくお願いいたします。

長くお付き合い頂きましてありがとうございました。

 

ではでは(・ω・)ノ