・はらはちぶんめ・

好きな物も嫌いな物も、腹八分目が丁度いいです

【絵日記】旦那さんは気長

<

こんにちは、こんばんは。食いしん坊やまどりです。

遂に厳しい現実に直面しました。

f:id:yamadorirei:20171124155813p:plain

太った(二回目

元々タイトだったバイク用のパンツが履けなくなりました。

それぞれ季節ごとにウェアを持つのが嫌だったので、敢えて高いオールシーズン用のパンツを買ったのに・・・。

流石の旦那さんも、

f:id:yamadorirei:20171124160229p:plain

口には出さずとも「痩せろ」と顔が言ってきます。

 

致し方なしにダイエットを決行することに。

f:id:yamadorirei:20171124160400p:plain

流行の糖質制限ダイエット。

今食べ過ぎてる糖質を減らすだけのゆる~い制限。

(今まではパスタをおかわりするぐらい食べ過ぎていた)

f:id:yamadorirei:20171124160802p:plain

家での作業、家事の合間に。

 

しかしマイペースにやり過ぎて「効果あるのかな?」と思うことも。

パッと成果を出せないことを旦那さんに申し訳なく感じていると、

f:id:yamadorirei:20171124161111p:plain

f:id:yamadorirei:20171124161325p:plain

 「痩せりゃ良かろうなのだーーーーーッ!!!」

ということらしい。

 

旦那さんを失望させないためにも頑張ろう。

ではでは(。・ω・。)ノ