・はらはちぶんめ・

好きな物も嫌いな物も、腹八分目が丁度いいです

【絵日記】特殊な髪型のオーダー

<

こんにちは、やまどりです。

髪の毛が長くなってきたのでそろそろ切りたいところですが、どんな髪型にするか迷ってます。

ヘアカタログを見てうんうん唸って、やっと決めて、出来上がりを見てコレじゃない・・・(。・ω・。)なんてことが多いので、中々美容室に行けません。

 

そんな優柔不断なやまどりでも、髪型を即断していた時期もありました。

あれは確か高校生だった頃かしら。

f:id:yamadorirei:20180302143018j:plain

f:id:yamadorirei:20180302143106j:plain

f:id:yamadorirei:20180302143111j:plain

f:id:yamadorirei:20180302143114j:plain

(遊☆戯☆王 デュエルモンスターズの登場人物「海馬 瀬人」君です)

f:id:yamadorirei:20180302143117j:plain

気心知れた美容師さんでしたが、凄く引いてました。

せやな。わざわざ見本見せるために連れ出すとか、ありえへんよな。

重ねて言いますが、高校生の時の話です。

社会性ないのってイタい怖いわぁ。

 

引っ越しが重なってるのもあって、ヘアカタログもじっくり見れてません。

春までにはサッパリしたいな。

 

ではでは(。・ω・。)ノ