・はらはちぶんめ・

好きな物も嫌いな物も、腹八分目が丁度いいです

【絵日記】そっちじゃない

<

こんにちは、こんばんは。やまどりです。

なんとなくダイエットが上手くいっている気がします。

f:id:yamadorirei:20171127164857p:plain

誤差じゃないの?と思われそうですが、腹筋に力が入れやすくなったというか、

気持ち弛みが減ったような。

人間単純なもので、結果が出るとやる気が出て参ります。

f:id:yamadorirei:20171127165242p:plain

食べ物の安全表示も見るようになったし、食べたことがないサバ缶を食べてみたり、毎日料理するようになったり。

ダイエット以外にも喜ばしいことがいっぱい。

食わず嫌いも多いので、良い機会ですね。

f:id:yamadorirei:20171127165528p:plain

食べたことがないものを見つけて、糖質が少ないと見るや即カートに。

特にチーズは全然食べなかったのに、常備するようになってしまった。

f:id:yamadorirei:20171127165706p:plain

ダイエットが上手くいっているのはお財布の方かもしれない・・・。

 

ではでは(・ω・)ノ