・はらはちぶんめ・

好きな物も嫌いな物も、腹八分目が丁度いいです

【絵日記】家族ぐるみでゲームする家

<

こんにちは、こんばんは。やまどりです。

雨漏りの問題で管理会社さんが来てくれることになったはいいものの、結局明日やっと所見に来てくれることになりました。

結構深刻な雨漏りなのですが、「いや~、工事が混雑しておりまして~」って。

どういう物件取り扱ってるん?(・ω・)

 

まぁー明日解決することを期待して、今日はやまどりの家が「コテコテのゲーム三昧一家だったことを書きますよ。

 

まずはやまどりのお家。

父、母、やまどり、弟の4人家族でした。父母は別居し実家に住んでいて、弟も私も既婚。弟に至ってはパパになっています。

なので今から話は少し昔の話になりますが、

それはそれはビックリするほどゲームする家でした。

こんな感じ。

f:id:yamadorirei:20171026172649p:plain

家中がゲーム三昧って世間には中々ないらしい。

指摘されなきゃわからんもんである。

f:id:yamadorirei:20171026174218p:plain

当時はKOEIの「信長の野望」とか「三国志」「水滸伝」の面白さがわかりませんでした。

f:id:yamadorirei:20171026174531p:plain

お年頃でしたからアレな美少女ゲームもプレイしていました。

もちろんやまどりもやりました(・∀・)

f:id:yamadorirei:20171026174642p:plain

おかんがプレイしていた「FC孔雀王」は今でもトラウマです。

(引き出しに変な魚がおってだな、それを見られた飼い主のお姉さんが化け物に変身してな・・・)

 

 

肝心のやまどりですが。

f:id:yamadorirei:20171026174851p:plain

f:id:yamadorirei:20171026174908p:plain

寄り道でおなかいっぱいになるタイプ。

 

f:id:yamadorirei:20171026175017p:plain

本編をほったらかして更に寄り道。

こうして中二病は進行していくんやな・・・(゚Д゚)

 

そんなこんなでやまどり以外はコテコテなゲーム一家でありました。

ではでは(・ω・)ノ