・はらはちぶんめ・

好きな物も嫌いな物も、腹八分目が丁度いいです

【絵日記】電器屋にいたときの話③

<

こんにちは、こんばんは。やまどりです。

寒くて身動きが取りにくくなってます。雨もやたら降るし、ますます引きこもり。

意識的にお家でないと調子良く太っていくわぁ。

 

そんなこんなで「電器屋三部作」ですよ。

f:id:yamadorirei:20171021111921p:plain

さすがにそれは拾えんわお客様(゚Д゚)

長いこと電器屋さんには居たけど、これは最強に訳わからんと思ったものです。

パソコンの言葉は難しいけど、人が言いたいことを察する方がもっと難しいのです。

 

こんなことが積み重なったやまどりは、「お店の人に物を尋ねるときは、聞きたいことを明白にしよう」と思ったのでした。

 

これにて電器屋さんのお話はとりあえず終了。他にもいっぱいあるんだけど、一応守秘義務というものがあってどこまで描いてOKなのやら(・ω・)

 

ではでは( ^o^)ノ