・はらはちぶんめ・

好きな物も嫌いな物も、腹八分目が丁度いいです

【自己紹介】今更ですが、やまどりです。

<

まだ暑いですね。おうちで作業しているとクーラー点けたくなっちゃう。。

お外に出てもすぐ汗だく。早く涼しくならないかな。

 

今日は自己紹介をしようと思います。

何ブログがわからないと「どう楽しんだらええねんっ!?」ってなっちゃうものね。

 

【こんにちは、やまどりです。】

 f:id:yamadorirei:20170920213505p:plain

■性別、年齢■

おんな、おなか周りが気になる年頃です。

 

■何者■

専業主婦です。8月末まで電気屋で働いてました。

家事スキルは低いです。

 

■好きな食べ物■

炊きたての白米、トマト、お菓子全般

 

■趣味■

お絵かき、ゲームをする(最近は見てるだけ)、ゲームのサントラ集め、何かの勉強、色々な画材や文具を試す、食べること

最近はイラレとwebサイト作成の勉強をしています。

「・はらはちぶんめ・」を早くおしゃれなサイトにしたいです。

 

■性格■

めちゃくちゃ気分屋で、直ぐに飽きてほったらかしちゃう。

サイトの名前「・はらはちぶんめ・」もココから命名しました。

とても食いしん坊で、重度の中二病でもあります(たぶんもう直らない)

旦那さん大好きなので、彼もよく登場することになると思います

【このサイトについて】

 f:id:yamadorirei:20170921174040p:plain

過去にあった黒歴史を晒していく

イラストを中心に過去にあった個人的に面白かったこと、これからのことを綴っていく予定です。

過去にあったネタは思い出すのに限界があるので、旦那さんとのやり取りが増えていくと思います。

またやまどり、旦那さんともにゲームが好きなのでゲームネタが多くなるかも。

気が向いたら自分の好きな物も紹介していきます。

 

マイペースに更新していくので、お暇な時にお茶でもしばきながら観て下さい。

 

こんなところかな?

登場人物が増える都度、自己紹介も更新していきます。

長くなったので今日はこの辺で。

 

ではまた(・ω・)ノ